梅雨らしく/南海高野線 


線路は山の中腹、
見下ろせば集落。

駅の利用客は少なく、その利用客もハイキング客がかなりの割合を占めているような印象だ。
たまに(?)地元の利用客が乗降すると駅員さんと一言二言交わしている。
やはり顔なじみなのだろう。

紀伊神谷駅からここ紀伊細川駅まで歩いて来たのだが、
細川駅の下までやって来ると、駅まで急坂を登らなければならない。
ハーハー言いながら小道を上っていると青いアジサイ発見♪
もうすぐ電車が通る時間なので撮って行こう。

いやぁ・・・流石に6月も半ばになると「蚊」君達が元気ですなぁ。

紫陽花と30000系こうや。
2013/6/15 南海高野線 紀伊細川
(2013/6/15 南海高野線 紀伊細川)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/06/20 Thu. 22:17 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

こんばんは~
先日はお疲れ様でした。

ご心配をおかけいたしました。
ハハハ…1週間以上経ちますがまだ赤く腫れ上がってカユイカユイです。
脂と糖分たっぷりな血液なので吸血鬼君たちの体調が心配だったりして(笑)

今度は貴志川線の稲、ぜひよろしくお願いいたしますネd(^-^)


シゲちゃん #- | URL | 2013/06/23 19:29 * edit *

お疲れさま!!

足大丈夫でしたか?
甘い美味しい血がたっぷりだったんでしょうね(*^.^*)

梅雨らい季節突入ですね!!

wakadenさんの梅雨写真も楽しみにしてます(*^.^*)

くるみ #- | URL | 2013/06/21 18:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/527-e4a4ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △