紫陽花とQueen /南海高野線 


ようやく梅雨らしくなってきたようですが、週末は何故だか雨の心配が無いんですよね。
そして一昨日の土曜日、またもや高野線山岳区間へ出陣です。


車窓をぼんやり眺めていると勢いのある紫陽花発見!!
行ってみよう♪ でもどの辺りかなぁ~と、とりあえず下車。
薄暗い山道歩いて、あったあった。(^^)

踏切のところなんで、色々障害物が・・・標識が邪魔だなぁと色々悩んで
とりあえずは大きめの青い紫陽花と30000系こうや。

2013/6/22 南海高野線 下古沢~上古沢
(2013/6/22 南海高野線 下古沢~上古沢)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/06/24 Mon. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ

こんばんは。
アイチでのご潜伏生活はいかがでしょうか~♪

山線&準山線でのご領地の見回り活動の成果をご覧いただきましてありがとうございます(笑)

ははは、ここだけの極秘情報恐れ入ります!
駅撮りは全く構想になかったのですが、上古沢と紀伊清水ですか。
2号と3号なら上古沢、4号と7号は清水といったところでしょうか~。6号と7号は細川ですね。あと8号と9号、10号と13号も山線内交換ですねぇ・・・フムフム!
30000系8連はおかげ様で収めましたので、30000系の交換シーンも狙わなきゃいけませんねっ(^^)

風来坊さんの凱旋お待ちしております。

シゲちゃん #- | URL | 2013/06/25 23:00 * edit *

いやぁ~、チョイと
ご無沙汰しておりますッ!
  {^盃^;}/

それにしても梅雨時でも
「女王様」 に激ハマリですねぇ~!!
  ヽ{≧ω≦}ノ ~ ☆

シゲちゃんさんの
山線&準山線でのあらゆるポイントでの
ド迫力SHOTの数々に
ハアハアでございますッ!!
  m{◎д◎;}m ≡3

私も、もう長いこと
高野下から奥には突撃していないので
3dayチケットが発売されるシ~ズンに
また突撃したいですねぇ~!!
  o{^希^}o ~ ♪

・・・ココだけのハナシなんですが
時間帯によっては
紀伊清水駅と上古沢駅で
「女王様」 同士の交換シ~ンが
見られたりして・・・★
  {^報^}ь

風来坊 #- | URL | 2013/06/25 21:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/529-ce85557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △