終電アワー/JR大阪駅 


リニューアルされた大阪駅。 6面11線とホーム数を減らしてずいぶんとゆったりと生まれ変わった。
昔(私が物心ついて以降のハナシだが)は7面13線で、 中学時代は特急追い掛けて走り回ったなぁ。
※ホームを走るのは危険ですからお止めください・・・(^^;)

で、最近はめったに利用しなくなった大阪駅に、用があって終電間際にやって来た。
相変わらずダイヤが少々乱れ気味のようで。

上り普通「京京京者者都・・・?」行きが発車。
2013/06/29 JR大阪駅


下り普通西明石行きが発車、ホームには次の新快速待ち乗客の列。
2013/06/29 JR大阪駅


トリはサンライズ瀬戸・出雲。
さて、これに乗り込みます♪
2013/06/29 JR大阪駅
(2013/6/29 0時15分~33分頃 JR大阪駅にて)







 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/06/30 Sun. 11:00 [edit]

Category: JRその他

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

まーぼーさんへ

こんばんは。
ははは、確かに客扱いなしですねぇ・・・(^^;
まぁ、ブルトレ全盛期の30年くらい前は東京発着便がバンバン停まってましたね。

で、サンライズですが、ソロ個室は狭いですねぇ、あんなものなのかという感じでした。しかも熱海下車でしたのでなんかあっという間と言いますか。
一度くらい東京から出雲まで乗りとおしてみたいですねー!
ありがとうございました(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/02 00:10 * edit *

 サンライズですか。乗ってみたいなぁ。でも、名古屋は通過なんですよ。

まーぼー #cks3dOnk | URL | 2013/07/01 06:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/533-7da86ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △