夏の登山電車 (5) /箱根登山鉄道 


イロイロ。
色とりどりの花で目を楽しませてくれる。

お!? 運転士さんも楽しそうですね♪
2013/6/29 箱根登山鉄道 小涌谷~彫刻の森
(2013/6/29 箱根登山鉄道 小涌谷~彫刻の森)




箱根登山鉄道「夏の登山電車シリーズ」続きます・・・



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/07/05 Fri. 20:00 [edit]

Category: 箱根登山鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

koutaさんへ♪

こんにちは。

もう向日葵の季節ですかー。
2年前のあの灼熱の花畑はついこの間のように感じます。

今年は線路沿いの順番でしたっけ、本日ご出陣されておられるのですか。満開が来週とすると、おお・・・どうしよう(迷)

今晩あたりの更新楽しみにしておりますね。

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/07 11:03 * edit *

おはようございます。

お久ぶりですが、今年もひまわりの時期がやってきました。

南光町のHPを見ると、まだ満開では無いようですが、撮影に行ける日が明日ぐらいしか行けないので、取りあえず明日、行って来ます。

おそらく、満開は来週ぐらいでしょうから、また気が向かれれば。

では。

sbkouta666 #- | URL | 2013/07/06 08:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/538-ff1a4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △