輝く桜/貴志川線 

灌漑池である大池(おいけ)の畔は、桜が枝を迫り出している。

白い車体と満開の白い花を映す。
2011/4/10 大池遊園


広場より。桜を活かすのは朝の逆光に限る・・・とワタシは思う。
でも同業の方の多くは順光で撮るんですね、順光側の対岸では7~8本の三脚がズラ~リ。
逆光のこちら側では3名だけ。
2011/4/10 大池遊園
2011/4/10 大池遊園

(2011/4/10 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)




和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/04/17 Sun. 18:45 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

Kさんへ

Kさん、こんばんは。
そうですよね、紅葉も逆光が良いですね♪
私は立体的に表現できる逆行やサイド光が大好きです(^^)
コメントありがとうございました。

土日はどうも天気がイマイチの予報ですね。
大桃、行きたいですがさてさてどうしたものか・・・

シゲちゃん #mQop/nM. | URL | 2011/04/19 21:31 * edit *

輝く桜

紅葉もそうだけど桜も逆光だと輝いて綺麗なんですよね!
列車は目立たなくなるけれど、なんといっても主役は桜ですから。

綺麗な作品です。

K #/JDnEHAU | URL | 2011/04/19 10:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/54-570831e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △