2年ぶりに向日葵畑へ/JR姫新線 


一昨年に撮りまくった線路沿いのひまわり畑へ出陣いたしました♪

2013/7/13 JR姫新線 三日月~播磨徳久


2年続けて同じ場所に植えないらしく昨年は線路沿いには種蒔きしなかったようで、
今年は「鉄」と絡められるのは2年ぶり。しかし、面積がちょいとボリュームダウンでした。

まぁ、人出もあまり多くないんで、一昨年ほどバリエーションは多くないもののまったりと
汗かきながら何枚か撮って来ました。


早朝、青い空気の中で上り列車。
2013/7/13 JR姫新線 三日月~播磨徳久
(2013/7/13 姫新線 三日月~播磨徳久)



「姫新線ひまわりシリーズ」何回かに分けてアップする予定です。



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/07/15 Mon. 18:30 [edit]

Category: 姫新線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

koutaさんへ

こんにちは~

情報いただきましてありがとうございました(^^)
土曜日、盛りは過ぎていたようですが楽しんで参りました。途中豪雨があったんで虹を期待しましたが…(^^;

また2年後でしょうか?
畑でお会いいたしましょう、よろしくお願いいたしますネd(^-^)

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/17 13:42 * edit *

kazさんへ

こんにちは♪

あはは~
後払いという魔法のカード!!
これが忘れもせずにちゃんと請求くるんですよね(ToT)

今年はひまわりは盛り過ぎでしたから、あまりバリエーションありません。
ご期待にそえないと存じますが、ご覧いただければありがたく存じます♪

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/17 13:35 * edit *

朝からの出撃。ご苦労さまでした。

私、暑さに負けて、夕方の時間だけ。(笑)

2年前の花の量がすごかったので、今回は少し寂しい感じでしたね。

sbkouta666 #- | URL | 2013/07/15 20:37 * edit *

こんばんは

2週連続の箱根の次は、佐用のひまわりですか?

財力と体力、すごいですね!!

私は両方共持ち合わせておりません…

私も2年前撮影にいきましたが、ひまわりの盛りが過ぎていて、もう元気がありませんでした(ToT)

今年リベンジは叶いませんでしたので、シゲちゃんさんのお写真楽しませていただきます(^^♪

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2013/07/15 20:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/547-1ae10e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △