下向き加減で/JR姫新線 


見事に密集して。
しかしどれもやや下向き加減、盛りは過ぎているようです。

線路は花のうーんと向こう側。
一応、車両とヘッドライトも写っておりますね。(^^;)
2013/7/13 JR姫新線 三日月~播磨徳久
(2013/7/13 姫新線 三日月~播磨徳久)



「姫新線ひまわりシリーズ」、あと何回かアップする予定です。



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/07/17 Wed. 20:00 [edit]

Category: 姫新線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

タカチホさん、コメントいただきました。
僕と1日違いで訪問されたようですね~

明日は暑いでしょうね。すでにもう真っ黒でらっしゃるとのことですが、お肌をどうか大切に・・・(汗)
くるみさんの花とヒトとの絡みなどの作品が週明けには拝見できそうですね。お気をつけていってらっしゃいませ。

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/19 22:12 * edit *

まあるく

可愛くライトが2つ(*^.^*)

流石に捉え方が素敵です。
先日、タカチホ特急さんがwakaden さんの写真みて、足跡つけてきたから、くるみさんからよろしくお伝えくださいとありましたよ!!

僕より全然素晴らしいと(*^.^*)
私が行く明明後日の土曜日は、お花だけの撮影会になりそうですね。

でも、wakaden さんのひまわりと姫新線は素敵です。

くるみ #- | URL | 2013/07/18 00:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/549-0abd8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △