 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

また2、3年後に/JR姫新線 


※7/13に姫新線で撮影したひまわりシリーズのアルバムをアップしました。
  → こちら よりお入りください。



花は俯き、葉は枯れ始め。

ちょうど1週間くらい前が最も見頃だったようですね~。
それでも楽しませてもらった、ひまわり畑。

2013/7/13 JR姫新線 三日月~播磨徳久


また再来年か再々来年♪
2013/7/13 JR姫新線 三日月~播磨徳久
(2013/7/13 姫新線 三日月~播磨徳久)



「姫新線ひまわりシリーズ」、今回で終わりです。お付き合いいただきありがとうございました。



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/07/22 Mon. 18:00 [edit]

Category: 姫新線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

こんばんは!
わかりませんでしたか・・・
カーナビに宝蔵寺と指定すればOKなはずなんですよ、って佐用町のHPに書いてあったような。まぁ、また2~3年後チャレンジですね(^^)

置きピンとか難しく考えずに、まぁのんびり楽しんで撮りましょうね♪

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/29 20:31 * edit *

2~3年後か?

素人で訪ねたからあきませんね(((^^;)
結局、この場所もわからずで

2~3年後か?
私は、生きてるかしら(((^^;)

頑張って撮影行けるよう体調整えときます。
くるみさんなら、大丈夫と言うてはる声が聞こえてきたような…ハハハ(((^^;)

おきピンの練習もしとかなあきませんね…(*^.^*)

くるみ #- | URL | 2013/07/28 09:15 * edit *

sbkoutaさんへ

こんばんはっ(^^)

はい!
手ごわかったですね~。
ほんまに同じようなカットばかり撮っていたなぁと思います。

畑の場所が少しさびしく、勢いも無くなっていたので余計にそう感じました。
また次の機会に再チャレンジします!今度は是非ご一緒させてくださいませ。

シゲちゃん #- | URL | 2013/07/25 22:38 * edit *

こんばんは。4年越しの2回目となる、ひまわりの撮影。

なかなか、手ごわかったですよね。

障害物も多く、新しい感じの撮り方も思いつかず。

一言!手ごわい。

ひまわり畑でしたね。

sbkouta666 #- | URL | 2013/07/22 22:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/552-11926a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


