攻めてくる青空/貴志川線 


立秋・・・

それがどしたっちゅーのや、
暑い、熱い。

でもこの日の朝はちょっとだけ秋っぽい青空。

たま電車♪
あぁ、イモムシみたい!?
2013/8/3 貴志川線 大池遊園~西山口
(2013/8/3 貴志川線 大池遊園~西山口)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/08/10 Sat. 19:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ!

こんにちは。
ほんまあっついちゅーねん・・・ですね♪

お勉強ですか(笑)
参考書は正しく選びましょう、ははは。

御堂筋線花火拝見しました。
え!?
ダメだししろとおっしゃるのですか、あはは。
花火鉄はなかなかいい狙いですよね。
ではあちらにコメントさせていただきますねっ(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2013/08/13 11:46 * edit *

ほんまあっちぃ~ちゅうねん(((^^;)

なんちゅう暑さでしょうか(((^^;)

とは言え、いつもながら素敵な写真ばかりで、勉強になります(*^O^*)

早く涼しい秋になればいいですね♪

今日は、淀川花火に自宅からママチャリこいで、花火と電車撮してきましたよ♪

まあ、下手ですが(((^^;)
また、みて厳しい評価よろしこです。

くるみ #- | URL | 2013/08/10 20:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/565-dfd58d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △