毬栗青々と/貴志川線 


線路脇に広がる田んぼ。
訪れると、稲以外にも何かしらの季節のアイテムが出迎えてくれる素敵な場所♪

この区画は2008年秋には蕎麦畑だった。
以降は荒れ地のままだったと思うが、いつの間にか栗の幼木が。

青々とした可愛い「毬栗」。
何年かすると立派な栗の木に生長するだろう(^^)

いちご電車♪
2013/8/4 貴志川線 大池遊園~西山口
(2013/8/4 貴志川線 大池遊園~西山口)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/08/18 Sun. 09:42 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ

 
風来坊さん、お返事が遅くなってしまって・・・申し訳ありませんでした。

この度は有難くもシマ荒らしを賜りまして恐悦至極にございます(笑)
ちょうど緑の濃い時期でしたね♪ 私も夏の貴志川線は2年ぶりでございましたが、緑の稲に興奮しまくりでした(^^)

ゴールデン大海原・・・9月後半から10月初旬が楽しみですねぇ。その時期にまた是非大いに荒らしてくださいませ~(爆)

シゲちゃん #- | URL | 2013/08/25 13:51 * edit *

こんばんわッ!
  {^盃^}/

シゲちゃんさんも真夏の貴志川線を
ご賞味しまくりですねぇ~!
  d{^撮^}b ~ ☆

私も先日、久々に貴志川線に突撃して
謹んで 「シマ荒らし」 させて頂きましたが (笑笑ッ)
貴志川線の沿線の、緑の美しさは
やはり格別ですよねッ!!
  {^癒^}ь ~ ♪

今年こそは黄金の大海原SHOTを
モノにしたいと画策しまくりでありますッ!
  o{^野^}o    o{^望^}o

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2013/08/20 22:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/568-4f6eda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △