 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

雨の緑(その1)/南海高野線 


平日はず~っと青空・・・。
毎朝、白い雲浮かぶ空を恨めしく眺めながら出勤。

その週末は土日とも雨・・・(^^;)
俺ついてないなぁ、いやいや、他の皆様も同じです。
引きこもっててももったいないんで雨天でも出撃だ!

ポンチョ着て山岳の単線区間へやってきた。
雨に濡れる緑もなんだか鮮やかでエエなぁ♪

31000系、こうや7号。
2013/8/24 南海高野線 下古沢~上古沢
2013/8/24 南海高野線 下古沢~上古沢
(2013/8/24 南海高野線 下古沢~上古沢)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/08/30 Fri. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

くるみさん、こんにちは。
いつも秀樹?を受けていただいてありがとうございます(笑)

どこもどうもありませんがなー!!
あそこから撮っただけですよ(謎)
まぁたまには車両ドアップもよろしいかと・・・(汗)

秋雨やら台風やらややこしい天気が多い季節になりますが、スカッと青空の下で撮影に行きたいですね♪

シゲちゃん #- | URL | 2013/08/31 12:39 * edit *

kazさんへ。

Kazさん、こんにちは。
能勢行かれましたか!?
都会っぽい車両の阪急車が森や山を走る単線。
短時間だったとのことですがkazさん目線の作品、楽しみですね~♪

私は黄金の季節や森の紅葉で再訪しようと思っております。
稲刈りはいつごろなんでしょうね。
いつぞやの水間鉄道本訪問時のように、行ったら刈り取った後だったってのも何ですしね・・・

シゲちゃん #- | URL | 2013/08/31 12:34 * edit *

こんばんは

いつもながら流石でございます!!

確かに、出勤の阪急電車の中から、恨めしく青空を見つめ…仕事なんていたくな~いと思いつつ、土曜日はメチャメチャ雨ですもの(((^^;)

いつもながら、秀樹…チャウチャウ刺激受けております。

この写真もどこから、どううつしたんやろ!!

素敵ですね!!

くるみ #- | URL | 2013/08/30 21:36 * edit *

こんばんは

雨に濡れる緑が鮮やかでいいですね〜

高野線もいいのですが、シゲちゃんさんの能勢電鉄に刺激を受けて、先日初めて行ってまいりました。

山下から妙見口は正しく山岳区間ですね。

午後からの短い時間でしたのでロケハンのようなかんじになってしまいましたので、次回は午前中のいい光線状態で撮影したいと考えております。

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2013/08/30 19:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/574-f9b5e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


