渓谷(1)/南海高野線 


雨が続きますね・・・
特に土日は。

大雨で濁っているかと思った川は意外にも澄んでいて、
飛び込みたくなるような美しさだ。

天空2号。
2013/9/7 南海高野線 九度山~高野下
(2013/9/7 南海高野線 九度山~高野下)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/09/08 Sun. 18:00 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。毎度毎度スッキリしない空模様ですね~
あらら、僕、元気ありませんでしたか?おかしいなぁ・・・
ご心配をおかけしたようで、どうもすみませんでした。

ちなみに、セミの声はアブラゼミではなくミンミンゼミですね(笑)

お腹いっぱい・・・青空が出るとまたお腹が減りますから♪♪♪
また行きましょう!

シゲちゃん #- | URL | 2013/09/09 21:48 * edit *

気持ちがスカッとする写真ですね!!

お疲れさまでした。

なんだか、元気なさげでしたが、その後大丈夫でしたか?

私は、素敵な渓谷に素敵な電車…最高でした。
ここは、お腹いっぱいと言われてましたが、私は、まだ腹に貯まってないです(((^^;)

渓谷の川はまた綺麗でしたね♪

この、写真やはり素敵です…(。_。)φ(。_。)φ

くるみ #- | URL | 2013/09/08 20:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/578-20558297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △