みかん畑銀座/貴志川線 


貴志川線山東駅に降り立つと、そこは四方八方みかん畑。

場所によってはまだまだ果実が青い区画もあるものの、
あちこちで収穫が行われていた。

大池遊園方面へ進むと広大なみかん園がある。
たわわに実るミカン越しに「いちご電車」。

2013/11/2 和歌山電鐵貴志川線 山東~大池遊園
(2013/11/2 和歌山電鐵貴志川線 山東~大池遊園)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/11/10 Sun. 11:45 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

ははは~
さて、どうなんでしょうかねぇ?

シゲちゃん #- | URL | 2013/11/18 23:21 * edit *

それそれ…です(*^O^*)

貴志川太郎さんってお方がアップされておられました(((^^;)

やっぱりね…もう、撮されてない場所ないですね♪

くるみ #- | URL | 2013/11/15 19:32 * edit *

くるみさんへ

こんばんはー
いつもありがとうござりまする(^^ゞ

1月の靄ですか…ハテ?どれだったかな~

大池遊園の俯瞰…
しかし俯瞰にはまっておられますね!!

こんなヤツでしょうか?
↓↓↓
http://photowakaden.web.fc2.com/kishigawa/2009_sakura/26.html

あまり好みではなかったので一回行ったきりですが、よろしければ桜の時にご案内させていただきます(^^)v

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2013/11/15 19:04 * edit *

風来坊さんへ~

こんばんは。私の方は随分ご無沙汰しておりまして、すみませんm(__)m

おかげさまでいちごミカンのランデブーショットをゲットいたしました。
盛んに収穫が行われておりましたので、ボチボチはげ山になっているかもしれませんね…(^^;

ハハハ♪
私は弟子は取らない主義でございまして、ご指摘の件はいったい何のことやら~(笑)
最近、わか電や山線に果敢に突撃されておられる姐さんの噂は聞いております♪

さて、紅葉が終われば今度は山線の雪景色が見たいですね!! 風来坊さんのご帰国お待ちしております(^^)

シゲちゃん@女王様の奴隷(笑) #- | URL | 2013/11/15 18:53 * edit *

おはようございます(*^O^*)

貴志川線はこれからは、ミカンに引き継ぎこれからは…紅葉ですかね(*^O^*)
楽しみですよね♪

シゲちゃんさんの、一月あたりの遊園のあの朝の靄素敵ですね(*^O^*)
冬はまた雪で絵になりますもの

それから、大池遊園の俯瞰撮影されてるかたの写真見ました…あるんですね♪

それから、ありゃ…風来坊さんやおまへんか…ハハハ(((^^;)

私は、あと播但線あたりのとり鉄先輩がおりまして、その方にもお世話になってますのよん…(*^O^*)

ハハハ(((^^;)

さて、かなりさむくなりましたが、デブ症?(^-^;にならないよう…頑張っていきましょうね(*^O^*)

くるみ #- | URL | 2013/11/14 07:08 * edit *

おひさしぶりでございますッ!
  {^盃^}/

いやぁ~!
たわわに実ったミカンと
いちご電車のカラ~との
コントラストが
ひときわ激マブですねぇ~!!
  d{^綺^}b    d{^麗^}b

オシゴトが忙しくって、結局、
秋の貴志川線には突撃できませんでしたが
ミカンとのコラボのシ~ズンは
まだまだ大丈夫ですよねぇ~??
  /{^疎^;} ~ @


てか。。。


ミカンと貴志川線のコラボSHOTに、
「女王様」 の俯瞰SHOT ・・・


・・・シゲちゃんさんに、最近、
そのドラマティックな撮影スタイルを受け継ぐ
「激マブな弟子様」 がデキたそうじゃ
あ~りませんかぁッ!!
  {ノω≦} ~ ♪♪♪

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2013/11/13 19:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/614-31e632e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △