スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

彩りの水辺/貴志川線 


電車待ち。
周りは鮮やかな木々で一杯となれば退屈しない。

水辺のカエデを下から上から色々撮ってみた。
undefined


undefined


undefined


undefined


undefined


undefined
(2013/11/30 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)


和歌山屈指の桜の名所"大池遊園"のモミジシリーズを少し続けてお送りします。

「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  
スポンサーサイト

2013/12/03 Tue. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:風景写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

くまもん

くらいにしといてちょんまげ…ハハハ(((^^;)

愛嬌があり憎めないでしょう…自分でいっとこ…悲しい…ハハハ(((^^;)

土曜日は朝のうち、用事すみますから私は、久しぶりに阪堺電車にミッションをかけまくりたいと思います(*^O^*)

ただ、場所やどう写すかわからへんからなあ…ハハハ(((^^;)

くるみ #- | URL | 2013/12/05 20:09 * edit *

くるみさんへ

熊さん、こんばんは♪
寝転がってたの見られてしまいましたか~(恥)

インターバルも退屈しなかったですね!!

シゲちゃん #- | URL | 2013/12/05 18:28 * edit *

ええですね(*^^*)

列車・電車撮影の間の撮影魂をみましたよん(*^^*)

草むらに這いつくばり、寝転がり、座り込み…あんたは偉い…ハハハ(((^^;)

わたしはなかなかそこまで…ハハハ(((^^;)

でも、走り回りましたが…そういえば、シゲちゃんさんから熊に間違われましたよね('~`;)

熊やなく豚どすえ…ハハハ(((^^;)

くるみ #- | URL | 2013/12/04 07:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/624-1fb613da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


