青空の日/貴志川線 


木々の色づきを期待して出かけた池、
期待どおり晩秋の色に染まっていた。

そしてオマケに澄んだ青空♪

"きいちゃん電車"。
2013/11/30 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園
(2013/11/30 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/12/08 Sun. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

結局

12月阪堺電車撮影会しましょうと、タカチホさんと話ししていたから、タカチホさんが貴志川線行きたいといわれ…昨日無事貴志川線をこの私がご案内してきました…(*^^*)

しかし、山東からはタカチホさんがすすきの話ししたら、『こっちちゃいますか?』と、始めてのところ案内してくださいました!!

帰りの天王寺駅から阪堺電車までがわからず…また、タカチホさんが『こっちちゃいますか?』と案内してくださいました…なんのこっちゃ(((^^;)

と、言うことで無事?撮影終了しました(((^^;)

ちゃんちゃん(((^^;)

くるみ #- | URL | 2013/12/09 07:59 * edit *

くるみさんへ

本日の単独撮影お疲れ様でした。
また××さんに会いましたか!!ハハハ♪

芋とミカンが戦利品ですかぁ…人徳ですな

シゲちゃん #- | URL | 2013/12/08 22:10 * edit *

こんばんは(*^O^*)

この日から比べたら、手前の楓も大分ハゲてますね♪

あっ…そういえば俯瞰撮影した蜜柑山の下に昨日のおじぃちゃんいましたよ(*^^*)

それから、違う山の持ち主さんが『道から挟んだ線路沿いの蜜柑好きなだけたべていいよ』と言ってくださいました…ハハハ(((^^;)

芋貰うわ、蜜柑貰うわ

お声かけてみるもんですね…(*^^*)

くるみ #- | URL | 2013/12/08 21:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/627-74a4b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △