黄砂舞う夕暮れ(2)/阪堺電軌 

黄色い飛来物のお陰で、夕陽が"マイルド"になってくれた。

2011/5/2 阪堺電軌阪堺線 大和川

(2011/5/2 阪堺電軌阪堺線 大和川)



和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/05/07 Sat. 15:25 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

TAKUさんへ

TAKUさん、こんばんは。
いやぁ~、黄砂は憎ったらしいですねー(ToT)
この西方からの飛来物が無かったらGW中盤には三岐鉄道を訪れていたのにと思うと・・・
空が黄色い数日間は家で謹慎しておりましたが、ふと「黄砂もこの季節の風物詩」と思い立って大和川へ行ってみましたが、まずまず良い雰囲気で撮れたので、何でも味方にしてみるのもですよね~。

シゲちゃん #- | URL | 2011/05/08 21:11 * edit *

黄砂

シゲちゃんさん、こんばんは。GW後半は黄砂で始まりましたね(^^ゞ
そちらの方も酷かったようで。
下の作品も含めて、黄砂も味方につけて、黄砂を撮影の言い訳にしていたらいけないな~、と反省(^^ゞ

TAKU #- | URL | 2011/05/08 18:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/63-dcf50b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △