冬の青空/阪堺電軌 


ほぼ1年ぶりのチン電♪

寒いとの予報だったが、風が無く意外と過ごしやすかったクリスマスイブの前日だ。
澄んだ空気の清々しい青空の下、モ161形の164号車。

2013/12/23 阪堺電軌上町線 神ノ木
(2013/12/23 阪堺電軌上町線 神ノ木)


「阪堺電軌のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/12/24 Tue. 23:55 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

寺さんへ♪

こんばんは。

日曜日は お昼前のほんの一~二時間だけ参加させていただきまして、他の皆様は夕暮れまでお楽しみだったようです。
短時間でしたが一年ぶりに楽しめました♪

「こちら」へもお越しいただきましてありがとうござりました~(^^ゞ

シゲちゃん #- | URL | 2013/12/25 19:30 * edit *

こんにちは
こちらもあったのですね掲示板では失礼続きで…
23日は本当穏やかないい天気でしたね。車窓から一生懸命探していたのですが、見つけれませんでした。

ずいぶん前にも言ったような気がするんですが、チン電がたくさん思う存分撮れる場所へ機会ありましたら是非ともご案内させてください

寺 #- | URL | 2013/12/25 13:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/632-8004c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △