172のご尊顔/阪堺電軌(2011) 


休暇に入って写真整理をしているが、
過去にとったチン電でUPしていないのが結構あるもんだな、と。

モ161形の172号車。
最近、顔を見ないな。塗装はこのままかな?

人と近い一昨年の172号を。

2011/12/25 阪堺電軌上町線 姫松
(2011/12/25 阪堺電軌上町線 姫松)


2011/12/29 阪堺電軌阪堺線 我孫子道
(2011/12/29 阪堺電軌阪堺線 我孫子道)


「阪堺電軌のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2013/12/30 Mon. 18:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

kazさんへ!

こんばんは。

あはは、この時期になるとチン電が恋しくなるのかもしれませんね(笑)
はてはて?お弟子さんとは何のことでしょう?(爆)

kazさんも三が日は阪堺詣でされますよね?きっと。
僕もどこかで必ず訪問したいと思っていますので、お会いできたらいいですね。ゆる鉄好きさんも3日にご訪問らしいですよ。

今年もkazさんにはお世話になりました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください!

シゲちゃん #- | URL | 2013/12/31 22:12 * edit *

風来坊さんへ。

こんばんは。

来年からの新職場および鉄活動へのエール?をいただきましてありがとうございます。(^^)

"お弟子さん"とは何のことかさっぱりわかりませんが、(笑)
カーニバルには参戦したいと思っておりますヨ♪
風来坊さんもご出陣ですよね~
バッタリお会いできるのではと楽しみにしております。

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください!

シゲちゃん #- | URL | 2013/12/31 22:06 * edit *

こんばんは

ご無沙汰しております(^^;;

年末恒例の阪堺詣でですね^_^

シゲちゃんさんの目の付け所には、感服いたしますm(_ _)m

今年はお会いする事が出来ませんでしたが、可愛らしいお弟子さんがてきたようですね^ ^

来年はまた何処かでお会いする事が出来ると嬉しく思います(^-^)

kaz_eg6 #vOW3sxjs | URL | 2013/12/31 19:10 * edit *

おはようございますッ!
  {^盃^}/

今年一年、お世話になりましたッ!!
シゲちゃんさんの
ドラマティックなお写真の数々、
今年も大いに満喫させて頂きましたよォ~ッ!!
  m{^感^}m    m{^服^}m

新年から新しい職場での
お勤めとのことですが
来たる新年も、お互いに
ひたすら前進あるのみッ! ってな感じで
激ウマな年を爆走しましょ~ッ!!
  ┗{^上^}┛    ┗{^昇^}┛

お正月は 「お弟子サン」 とご一緒に
アノ 「カ~ニヴァル」 に
ご突撃でしょうかぁ~???
  /{^混^;} ~ @

来年もシゲちゃんさんの
アヴァンギャルドなお写真を
楽しみにしておりまするッ!!
  o{^躍^}o ~ ♪♪♪

でわでわ、よいお年をッ!!
  {^又^}/

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2013/12/31 10:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/636-b0024b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △