雪山のQueen/南海高野線 


寒気と低気圧。
高野線の雪化粧を期待して2014年の初撮り。

珍しく大阪平野でも積雪があったため胸躍らせ出かけたのだが、
確かに雪化粧だったものの現地は雨・・・


靄がかかり。
2014/2/8 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋


靄は晴れたが、針葉樹に積もった雪は雨に流されほぼ消滅。
2014/2/8 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋


雨の雫が凍った枯れ枝。
2014/2/8 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋
期待外れだったんで、寒さが余計に堪えたな・・・。

(2014/2/8 南海高野線 紀伊神谷~極楽橋)




「南海電鉄のアルバム」は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/02/09 Sun. 15:29 [edit]

Category: 南海高野線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

こんばんは

雪の高野線やはり素敵ですよね!

さて、明日行ってこようかなあと!
朝、目覚めて気持ちあれば、おそらく極楽橋は雪やと思うから頑張ってきます(^-^;

おそらくですが

ハハハ(^-^;

くるみ #- | URL | 2017/02/11 21:06 * edit *

寺さんへ

こんにちは♪

ありがとうございます、おかげさまで今のところ体調は大丈夫でございます(^^)

天気予報を見て豪雪を期待していたんですが、まさかまさかの雨でした…ハハハ♪
最高の雪景色は今度のお楽しみということです。

シゲちゃん #- | URL | 2014/02/10 12:27 * edit *

寒いなかお疲れさまでした
直前に寒気が緩んでしまって雨になりましたねぇ。標高、高かったら大丈夫かな?とも思ったのですが極楽橋でもダメでしたか

冷たい雨に打たれた後ですから風邪をひかないよう、しばらくご自愛ください。

寺 #- | URL | 2014/02/09 20:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/657-7e996298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △