黄色い春(18)/小湊鉄道(2010年) 


黄色い草原の駅。

この駅にも多くの撮影者が来とるわい・・・。
下は黄色、上は白色、完璧やもんね。

人だまりを離れて陣取ったが、やっぱり乱入者あり。(^^;)
2010年4月上旬 小湊鉄道 月崎


後方から大勢の撮影者(僕を含めて)が狙ってるのに、前に堂々と入って来るのは
肝が据わっとるっちゅーのか、無頓着っちゅーのか。

まぁ、こういうのも割り切って撮影を楽しむしかありませんね。
間違っても怒声を出す立場にはなりません。



ほら、こーやってボカせばわからへんもんね♪
あっはっはー。
2010年4月上旬 小湊鉄道 月崎
(2010年4月上旬 小湊鉄道 月崎)



小湊鉄道、いすみ鉄道のアルバム一覧は →  こちら


 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/02/28 Fri. 17:00 [edit]

Category: 小湊鉄道/いすみ鉄道

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/667-2db04983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △