「梅」と「苺」/貴志川線(2012年) 


1988年の就職を機に「鉄」を引退をしたものの、
なんだかんだで2008年に「鉄」復帰してしまうきっかけになった ここ貴志川線。

2008年から2009年には毎週欠かさず訪問し(2年間で100回は通った計算)、
ペースダウンしたものの2010年も頻繁に通い・・・2011年辺りからかなり回数が減り、
2012年からはかなり足が遠のいてしまった。今年もまだ一度も訪問せず。

最近、過去の写真の整理をしているのだが、ぼちぼちまた行きたくなるもんですね。
今頃は貴志川線沿いの梅が良い頃かもとか考える。
まぁ、いちご電車が検査運休中なんで、運用復帰後の桜シーズンにはまた訪問してみよう♪
 
2012年の紅梅といちご電車。
2012年3月上旬 和歌山電鐵貴志川線 山東~大池遊園
(2012年3月上旬 和歌山電鐵貴志川線 山東~大池遊園)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/03/02 Sun. 10:40 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/668-65a67513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △