スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ムスカリの丘で/貴志川線 


柔らかい光に包まれた時間。

線路が緩くカーブする脇の小丘に可愛い青い花の花壇。
ムスカリという、早春を彩る花だそうだ。

そこへ、耳付きに改造された "たま電車"。
 
(2014/3/22 和歌山電鐵貴志川線 貴志)



「貴志川線のアルバム」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  
スポンサーサイト

2014/03/25 Tue. 17:30 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ♪

こんばんは。いつもながら遅レスでおわび申しあげますm(__)m
風来坊さんに遅れること数ヶ月にして、やっと「たまエボ」に会いに行ってまいりました~
ご指摘のとおり今までもの足りなかったものが、見違えたように化粧直しされましたねっ♪

さて、いよいよ桜のシーズンですが、大池へのご出陣はいかがでしょうか!!(^^)

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2014/04/01 17:56 * edit *

こんばんわッ!
  {^盃^}/

いやぁ~! ついについに
「たま電車Ver.2.0」 に
お会いしましたかぁ~!!
  d{^祝^}b ~ ☆

今までは屋根上のカラ~リングが
チョイとモノ足りない感じでしたが (汗汗ッ)
ネコ耳と制帽を装備して
ガゼン魅力がアガりまくりましたねッ!!
  o{^可^}o    o{^愛^}o

そして貴志川線沿線のお花も
バラエティ豊かな顔ぶれですねぇ~!
私もまとまった休みがとれましたら
また 「たま電車EVO」 に
逢いに行きたいでありますッ!
  ┗{^遠^;}┓    ┗{^征^;}┓

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2014/03/27 21:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/673-46fc5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


