赤!? ラピート!! /南海電鉄 


GW最終日、暇なんでちょっと見に行って来た。

ホームの端っこ。
形式写真の定番ポイントのようで、狭い場所で数名がかたまって。

まずは下りの青いのを狙ってたんだが、
同業の誰かが「すれ違うどー」と叫んだ。
あら~、後ろから上りの赤いのが来た。

青いのを狙って線路に置きピンしてたため、
見事にピンボケ写真の出来上がり。\(ToT)/

まぁ、貴重なすれ違いシーンなんで採用じゃ♪
2014/5/6 南海電鉄 粉浜
(2014/5/6 南海電鉄 粉浜)


ついでに「青いの」もアップ。
2014/5/6 南海電鉄 天下茶屋
(2014/5/6 南海電鉄 天下茶屋)


ラピート、かっこエエな。
2014/5/6 南海電鉄 粉浜
(2014/5/6 南海電鉄 粉浜)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/05/06 Tue. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

テラさんへ~♪

おはようございます。
はい、無断で訪問してしまいました(笑)
赤いのは大注目ですね。僕は青いのが好きですが、やっぱり赤を追いかけてしまいますね…
岸和田駅でもスレ違いですね!!
φ(..)

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2014/05/13 08:24 * edit *

風来坊さんへ!!

こんにちは。
いやはや…ありがとうございます。
ピンぼけが悔やまれてなりません~(///∇///)

先週末にも粉浜再出撃しましたが、なかなかタイミング合いませんねぇ。
天下茶屋の赤青並びはお陰様でゲットしました。

それからバラですが、これもゲットですよん♪
風来坊さんの赤&赤の作品を拝見しなければ、あのポイントは見過してしまいますね。重ね重ねありがとうございます♪

またラピートシリーズをアップしますので、またよろしくお願いいたします~

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2014/05/13 08:19 * edit *

僭越ながら私のラピート成果(毎度の動画切り出しですが)こちらの掲示板のほうに貼らさせて頂きました。私は岸和田で青赤すれ違いゲットです

それと地元公園。
鬼が笑いますが、来年のGWに暇潰しによろしければお越しください

寺 #- | URL | 2014/05/10 00:45 * edit *

こばわんわッ!
  {^盃^}/

てか、すげええぇぇ─────ッ!!!!!
  ★☆★ ヽ{☆ω★}ノ ☆★☆

貴重な赤青ラピ~トの交換シ~ンを
カンペキなタイミングで
見事に 「命中」 されましたねッ!!!
  d{^祝^}b    d{^福^}b

私も粉浜駅と住吉大社駅で
走行中の赤青ランデヴ~を求めて
ネバッてみましたが、タイミングに恵まれず
あえなく撃沈でありました。。。
  ┗{´悔`;}┛

ちなみに朝8:00なんば発の赤いラピ~トを
天下茶屋駅で待ちかまえると
赤青停車ランデヴ~が見られたりして ・・・ ★
  o{^囁^}o ~ ☆

私もぜひ、何としても
赤青激走ランデヴ~を
モノにしたいでありますッ!!
  o{^挑^}9

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2014/05/08 22:18 * edit *

ようこそ お越しくださいました(笑)
それにしても赤いのが出て以来連日たくさんの撮影者で…(苦笑)

また赤いのが落ち着きましたら泉州路にも『暇潰し』 にお越しください・

寺 #- | URL | 2014/05/08 16:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/702-aa220be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △