「赤いの」と「青いの」、再び!!/南海電鉄 


まだ樽見鉄道と北近畿タンゴ鉄道ネタが残っとるんですが、
今日もラピートネタです・・・(^^)ゞ

前回の粉浜の陣 では、折角の赤青並びという好機に「見事なピンボケ」という大失態を犯してしまったため、
撮り直しでその3日後に再出陣した。

前回のあの時 は上りラピートがちょっと遅れていたためなのか粉浜駅近くですれ違ったのだが、
この日は何回トライしてもダイヤに乱れがなかったようで粉浜のかなり難波寄りですれ違う・・・遠い。

まぁ、いっちゃんマシやったのを、チョ~トリミングですが。
気温高く、ゆらゆら・・・と。

2014/5/9 南海本線 粉浜
(2014/5/9 南海本線 粉浜)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  
スポンサーサイト

2014/05/14 Wed. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

またまた、ようこそお越しくださいました(笑)
なかなかタイミングが合わないようで…

で、運行表を確認しましたら(朝夕のラッシュ時はおいといて)ダイヤ通りだと、かなり岸里玉出寄りで、すれ違うようです。下りが早くなることは、まずありませんので、上り列車が若干遅れる事が条件となりますので、データイムの上り列車が途中駅の乗降が少ない平日は確率低くなると思われます。
唯一、17時07分岸里玉出通過の上り列車が他より1分遅いのですが…

ま、すれ違いばかりではなく他の色々な情景もお楽しみくださいませ・
もしお会い出来ましたら胃袋を満たさせて頂きます(?)(笑)

寺 #- | URL | 2014/05/15 19:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/706-9ec623bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △