赤い人気者/南海電鉄 


赤いラピート。

中学生くらいの時にテレビでガン○ムをやっていたような記憶がある。
でも一回も見たことはない、もちろん詳しくもない、今も興味はない。
だから赤いラピートがガ○ダムでどーのこの・・・なんのこっちゃ、そんなの関係ぇーねえ。

とにかく青も赤もカッコええぞ。

----------

とある住宅地の中の公園。
赤いのが通る直前、近所の親子連れ・・・幼稚園くらいのボクちゃんと若いおかあさん・・・がやって来て、
赤と記念撮影しようとボクちゃんの立ち位置などを一生懸命考えていた。楽しそうだったな、上手く撮れたのかな?

2014/5/17 南海本線 住ノ江~七道


三脚セッティングしてると、近所のおばちゃんに話しかけられた。
「この前ね、ここで赤いのん撮ったんよ~♪ 」と、ガラケーで撮ったムービーを見せてくれた。
赤いのは堅気の皆様にも人気があるなぁ。

2014/5/18 南海本線 住ノ江~七道
(2014/5/17、5/18 南海本線 七道)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/05/21 Wed. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

cozyさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
実は先日、cozyさんのブログをこっそり拝見していました・・・浜寺の待合室が印象に残って、僕も行ってみました♪

七道のこの場所はやはり皆様同じように撮られるのですね~(汗)

梅雨に入りますので撮りづらくなりますが、今月中に精いっぱい撮りたいですね。(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。
 

シゲちゃん #- | URL | 2014/06/02 23:42 * edit *

はじめまして。cozyと申します。
宮さんのブログから参りました。
以前宮さんのブログにはGuと言う名でコメントしておりました。

赤ラピの撮影、みな考えることは似てるなぁと 笑

残された期間僅かですが、もう少し頑張ってみます。
更新楽しみにしております。

cozy #- | URL | 2014/05/30 15:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/712-e32c940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △