有名ポイントで両雄ゲット/南海電鉄 


赤いラピートシリーズが続きますがご容赦を。

南海本線では「駅撮り」以外では最も有名な撮影スポット・・・って、
どなたか様のサイトに書いてありました。(^^;)

確かに綺麗なカーブ。 でも家が・・・(汗)
収容人数も少ない。 こういった期間限定の目玉列車がある時は、撮り鉄のマナーが問われるな。

トリミングで何とか鑑賞に堪えるくらいに修正、赤ラピート。
2014/5/17 南海本線 二色浜


うーん・・・
こっちの特急の方がカッコ良く撮れちまったがな。(^^)ゞ
2014/5/17 南海本線 二色浜
(2014/5/17 南海本線 二色浜)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/05/22 Thu. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

寺さんへ

こんばんは。
毎度のことですが遅レス&まとめレスで申し訳なく存じます・・・m(__)m

いやぁ、毎週のように本線に足を運んでおりますが、ヒト多いですね。撮影ポイントが駅撮り以外になかなか無くて、そろそろ飽きが来ています。
和歌山市入線は、同業者による混雑が嫌いなので出向くかどうかわかりませんが、気にはなりますね♪

赤いのが終わってもちょくちょく青いのもも追っかけちゃいますよ!

シゲちゃん #- | URL | 2014/05/26 19:29 * edit *

あらら・またまた ようこそお越しくださいました(笑)
まあ、有名ポイントというか駅以外でラピート撮れる…といったら七道か蛸地蔵~泉佐野になってしまいますよね。

このお写真の右側(山手)の家々が建っている辺りが旧線でして、関空開港時(=この場所が新線切り替え直後)は家々もなく、お~ぉ!!と思ったものですが、今は確かに、せせこましいですね

寺 #- | URL | 2014/05/22 19:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/713-0eed4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △