霞み青空に赤い弾丸/南海電鉄 


南海本線は高架だったりフェンスで囲われてたりで、
なかなか撮りづらいロケーションなのだ。

それでも泉佐野近くまで来ると開放的で田畑が広がる風景。
フェンスも少ない・・・いつも撮っているようなローカル線に近い感じかな。
でもローカル線と大きく違うのは電車が高速でバンバン突っ走っていることだ、

雲ひとつない、ちょっと霞んだ青空。地べたは玉ねぎ畑。
そこへ赤いラピート。

畦には同業の皆様が並んでいた。
2014/5/17 南海本線 井原里
(2014/5/17 南海本線 井原里)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/05/23 Fri. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

テラすゎんへ

確かに、この辺りの田畑のオーナーさんにとって、迷惑なことですよね。
僕もそろそろ静かな貴志川線に戻りますね~。

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2014/05/27 17:54 * edit *

この近くの田んぼに水が入ったので水鏡を求めて このところ毎日のように畦道に三脚が並んでおります。
赤いのもいいですが、そろそろいつもの静かに撮れる普段が懐かしいです。

寺 #- | URL | 2014/05/27 13:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/714-258ec506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △