speed/南海電鉄 


なかなか上手くいかんもんですな・・・

南海本線泉佐野以北では、ここは割と開けた貴重な撮影ポイントなのだが、
それでも結構ごちゃごちゃしてる。

という訳で「流し」たくなるのだが、失敗の山、山、山だ。

これも顔や鼻先がピタッと止まってない失敗作だが、
先頭車真ん中辺りが止まって見えるぞ、採用♪ (汗)

ラピートβ53号。
2014/5/17 南海本線 井原里
(2014/5/17 南海本線 井原里)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/05/28 Wed. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ

こんばんは~♪
ははは、嵌りまくってますね・・・もう、一体どうしてくれるんですかぁ?(笑)

御意!
同業者のみならず、途中駅の停車中にはどこから集まったのか堅気の皆様がスマホ片手に先頭車に集まって来ますねー!!

今月いっぱい、お互いに狙撃しまくりましょう♪
僕は井原里流しリタ~ンズ、紀ノ川出陣を予定しております。(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2014/06/02 23:47 * edit *

ど~もですッ!
  {^盃^}/

いやぁ~!
魅惑のラピ~トワ~ルドに
どッぷりハマりまくりですねぇ~!!
  /{^嵌^;} ~ ☆

タコ薔薇リタ~ンズと
井原里の弾丸SHOT、
素ン晴らしィ~いの一語に尽きまするッ!!!
  ★☆★ d{☆ω★}b ☆★☆

「襲来」 から1ヶ月が経った
赤いラピ~トですが、
今でも本線の各駅では
多くの同業者の方々と
親子連れ様のギャラリ~で
賑わいまくりでありますッ!
  ♪ ヽ{^歓^}ノ    ヽ{^声^}ノ ♪

残りの1ヶ月、私も赤いラピ~トを
ありとあらゆるポイントで
狙撃しまくりたい所存ですッ!
  ┗{^頑^}┛ ~ ☆


風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2014/05/30 22:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/718-d339a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △