紀ノ川へ下見♪/南海本線 


泉佐野以南は特に撮りたいのが来ないのだが、紀ノ川まで行ってみた。
なぜなら「あれ」が臨時で入線するらしいから。

主な撮影ポイントは同業者で混雑するだろうな・・・やだやだ。 (汗)
沢山収容できるところ、と言えばここだろう。

8両だと尻切れトンボだが、6両編成だからこんな感じの構図で行こう♪
2014/5/24 南海本線 紀ノ川~和歌山市


青空に白い雲が浮かべば、広角でこの構図もいいな♪
サザン9号。
2014/5/24 南海本線 紀ノ川~和歌山市
(2014/5/24 南海本線 紀ノ川~和歌山市)


南海電鉄のアルバムは →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/06/01 Sun. 17:00 [edit]

Category: 南海本線・空港線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

寺さん、これはこれは。
私のレスとは正反対の、素早いご対応に感謝いたします。m(__)m

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2014/06/10 22:46 * edit *

了解いたしました。
でも、マニアに駄々漏れの情報ですが、ブログに公表は出来ませんので、別の方法で『あちら』のブログ管理人さんへお送りしました。
すみません、まだ21日の分しか解りません

寺 #- | URL | 2014/06/10 20:08 * edit *

寺さんへ

こんばんは。

ハハハ…
未定ですが、念のため場所偵察でした…(汗)

もし機密事項でなければ、あちらのブログに運行時刻をお願いできませんか…(大汗)

シゲちゃん@スマホ #- | URL | 2014/06/10 17:39 * edit *

あら、やっぱり来られるのですね(笑)

でも、なにぶん梅雨時のもので…

青空出ればいいですね

寺 #- | URL | 2014/06/02 17:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/720-aebc23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △