赤いヴェール/貴志川線 


通勤途中、自宅と最寄駅の間に百日紅の木がある。

その木に赤い花がつき始めた頃、
「あー、あそこの木もそろそろ咲いとるんじゃろかいな~」なんてことが頭に浮かび、
「会社いやだなー」「撮影行きてぇなー」などとくだらんこと考えながら通勤しとるんですわ。(^^;)

「あそこの木」とはここですね、大池遊園♪
田んぼの端っこに目立たないながらも存在感たっぷり。(どっちやねん)

昨年と一昨年は撮らなかったように思うので、3年ぶり3回目です。
見事に咲いてくれてました♪

透かしてたま電車。
2014/8/23 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園~西山口



少し引いてたま電車。
枝がいい感じだな、この百日紅。
2014/8/23 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園~西山口
(2014/8/23 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園~西山口)


※百日紅シリーズ、続編をあと1~2回予定しています。 (^^)ゞ


 2010年の百日紅は → こちら
 2011年の百日紅は → こちら



「貴志川線のアルバム一覧」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/08/27 Wed. 17:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:たま電車 8月 百日紅 青田
TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/766-1902cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △