 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

再びハナセンナ♪/貴志川線 


1週間前に撮った話せんな・・・いや、ハナセンナ。
消化不良だったんで改めて攻めてみた。

良かった・・・まだ花は残っていた。
というより花が増えているな!?

しかし難しいなぁ、
架線柱や背景の建物がうるさい。(^^;)
なかなかイメージどおりにいかないもんですわなぁ。

花の密集度を表現するのに苦労・・・
2014/9/13 和歌山電鐵貴志川線 吉礼~伊太祈曽



午後の逆光をハイキーで。
2014/9/13 和歌山電鐵貴志川線 吉礼~伊太祈曽
(2014/9/13 和歌山電鐵貴志川線 吉礼~伊太祈曽)



夏の新作アルバム2編アップしました → 「2014夏(前編)」  「2014夏(後編)」

「貴志川線のアルバム一覧」は →  こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/09/20 Sat. 17:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 9月 初秋 ハナセンナ
TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ヒロ先生へ♪

ご連絡ありがとうございました(^^)
てなわけで、どうぞよろしくお願いいたします。

シゲちゃん #- | URL | 2014/09/25 18:02 * edit *

しげ先輩ご無沙汰です!!
先日コメント頂いた
彼岸花が咲いてきましたね~

是非是非
一度ご一緒させて頂きたいのですが
ご都合もあろうかと思いますので
一度ご連絡を取らしていただいてよろしいでしょうか?

連絡先を非公開コメントで送信させて頂けたらと思ったのですが
受付ていませんと・・・
もしよろしければ
こちらのブログは非公開コメント受付しているので
連絡先を入れていただけましたら幸いです。

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2014/09/22 00:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/781-11a084c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


