柔い朝/貴志川線 


自宅を朝5時前に発つ。
夜明け前の暗い朝にチャリンコを漕ぐのは寒い・・・

一番電車に乗り、和歌山駅で貴志川線に乗換える。
貴志駅に着くのが7:30、あぁ・・・ここまで2時間半の道のり。
遠いなぁ~

8時前、お陽さんが回り込んで車両側面に光が当たる。
空は青く、秋らしい雲が広がり、
築堤にはセイタカアワダチソウ。

秋の朝のいちご電車。
2014/10/18 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前~貴志
(2014/10/18 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前~貴志)



秋の新作アルバムをアップしました → 「2014秋(前編)」

「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/10/22 Wed. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 10月 青空 秋雲 セイタカアワダチソウ
TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ♪

こんにちは!! こちらこそ御無沙汰しており、失礼しております。m(__)m

秋のわかでんを御覧いただきましてありがとうございます(^^)
今はみかんが旨そうに熟しています、山東の露店で売ってる3Sサイズの小さいのが堪らなく甘いですよ~

風来坊さんの凱旋をお待ちしておりますよー!!

シゲちゃん@伊太祈曽 #- | URL | 2014/10/25 14:31 * edit *

ご無沙汰しておりますッ!
  {^盃^;}/

いやぁ~! 今年の秋も
ビシバシ貴志川線に
ご突撃されたんですねぇ~!!
  ┗{^馳^}┓    ┗{^参^}┓

ゴ~ルデン田んぼや、
ウマそうな柿の木とのコラボなどなど、
どれも絶品のSHOTでございますッ!!
  o{^裏^;}o    o{^山^;}o

私は今年の1月以来、貴志川線には
不突撃というテイタラクですが (汗汗ッ)
また時間ができたら、ぜひとも
たま電車EVOや、きいちゃん電車を
沿線の激マブな情景とともに
モノにしたいでありますッ!!
  o{^激^}9    o{^写^}9

早起きがツライ時期になって参りましたが
ド早朝からのご突撃、
おつかれさまでしたッ!!
  m{^乙^}m ~ ☆


風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2014/10/22 22:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/811-658ec7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △