霜月/貴志川線(2008年) 


あぁ、もう11月か・・・、日に日に寒くなってゆく。
昨日まではクールビスだったんだが。

---------------

貴志川線通いを始めた年の11月、
すっかり刈り入れが済んだ田んぼ。

カブのおっちゃん(おばちゃんかな?)、
チャリの女学生さん、
いちご電車。

(2008年)
2008年11月 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園
(2008年11月 和歌山電鐵貴志川線 大池遊園)



秋の新作アルバムをアップしました → 「2014秋(前編)」

「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/11/01 Sat. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 11月 晩秋 田んぼ
TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

mako兄さんへ♪

こんにちはー!
あちゃー、こちらの方こそご無沙汰しており恐縮でございます。

先日の今日の一枚見ましたヨ~(^^)v
僕もまた投稿してみようかな・・・

KTRには今年の5月に再訪を果たしましたが、またそれっきりになってます。mako兄さんの由良川の朝日、素晴らしーっすね。いい季節に真似させていただこうかと思っております!

シゲちゃん #- | URL | 2014/11/16 13:26 * edit *

大変ご無沙汰しております。
この写真、めっちゃいいですね、こんなの撮りたいのですが・・・・
なかなか・・・・ね。

いやーさすがです!

ブログのアドレスが変わりましたのでご連絡がてらにお邪魔しました^^

mako兄貴 #LSWXV60U | URL | 2014/11/14 23:30 * edit *

にゃんたさんへ!

ようこそお越しくださいました。 (^^)

正統派撮り鉄の皆様には敬遠されますが、
まったり、ゆる~く撮るにはもってこいの路線でございます♪

引き続き晩秋、初秋と撮ってゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

シゲちゃん #- | URL | 2014/11/05 22:40 * edit *

はじめまして

和歌山電鉄いいですね~

にゃんた #- | URL | 2014/11/03 18:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/821-b14810a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △