冬の稲孫(1)/貴志川線 


日の出は7時過ぎ。
その約30分前、東の空はいい具合に焼けている。

しかしこの日のテーマは「枯れ田とヘッドライト」なんで、
朝焼けはフレーム外だ。

いちご電車がやって来た。
2014/12/27 和歌山電鐵貴志川線 交通センター前~岡崎前
う~ん・・・、ISO5000でノイズざらざらだ。
高感度性能のいい最新モデルが欲しいな。



さらに15分後、だいぶ明るくなった。
ふかふかの "ひつじ生え" と たま電車。
2014/12/27 和歌山電鐵貴志川線 交通センター前~岡崎前
(2014/12/27 和歌山電鐵貴志川線 交通センター前~岡崎前)



「秋のアルバム」をアップしました → 2014秋(後編)  2014秋(中編)  2014秋(前編)

「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2014/12/30 Tue. 17:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 たま電車 12月 稲孫 ひつじ 枯れ田
TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ

こんばんは。
私からは永らくご無沙汰してしまい申し訳ござりません。

ははは、今年もご覧いただきまして恐悦至極に存じます。(^^)
クルマでの出撃は、なんだか億劫で早朝撮影も久しぶりでした。

明日からはカ~ニバルですね、帝塚山辺りでお会いするかも(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

シゲちゃん #- | URL | 2014/12/31 23:24 * edit *

こんにちわッ!
  {^盃^}/

この冬も貴志川線のお味を
満喫しまくりですねぇ~!
私も早朝に突撃したいんですが、
マイカ~を手放してからは
早朝突撃はご無沙汰な感じでして ・・・
  /{^羨^;} ~ ☆

今年もシゲちゃんさんワ~ルド全開の
ダイナミックなお写真を
多数ご公開くださいまして、
ありがとうございましたッ!!
  m{^尊^}m    m{^敬^}m

来たる新年もどうぞ
宜しくお願い致しますッ!!
よいお年をォ~ッ!!
  {^羊^}ь ~ ★

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2014/12/31 12:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/851-0f28504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △