枯れた風吹く/貴志川線 


そろそろ土筆がにょきにょき出ていないかな?

築堤や畦をウロウロしてみたが、まだですねぇ。
1本2本程度見つけるのがやっとだった。

さて、線路脇に茶色い葉でいっぱいの木。
枯れ葉が落ちずに枝に付いている。

いちご電車が駆け抜けた。
2015/2/28 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前~貴志


2015/2/28 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前~貴志
(2015/2/28 和歌山電鐵貴志川線 甘露寺前~貴志)




「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/03/04 Wed. 18:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 早春 2月
TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

コサさんへ

雨の撮影、お疲れ様でした。
色んな花が出現する季節の到来、楽しみですねー。

シゲちゃん #- | URL | 2015/03/09 20:38 * edit *

小雨の中での撮影でしたから、バッチリではなく撮っただけの写真に・・・
あまりアングルは選べないかも。
菜の花と桜のコラボになると難易度が上がりますが、どっちか単品なら狙えると思いますよ。
ミモザいいですねぇ 情報ありがとうございます。

コサ #RAa2TALo | URL | 2015/03/09 14:46 * edit *

コサさんへ♪

こんにちは、いつも現地情報をいただきましてありがとうございます (^^)
この土日はいちご運用休みのため自宅謹慎です。(^^;
伊太祈曽の白梅はいい感じですか!!コサさんはバッチリ 収められたのでしょうね、うらやましいな~
吉礼の菜の花、先週末電車か らチ ラッと見えていましたが、絡めて撮れそうでしょうか? 桜があると は!! 行って見なくちゃ~♪

貴志のムスカリとミモザが咲き始めていまし た、こ れらも来週か再来週にいい具合かと思われます。

http://photowakaden.web.fc2.com/kishigawa/2014_haru/08.html

http://photowakaden.web.fc2.com/kishigawa/2014_haru/09.html

シゲちゃん #- | URL | 2015/03/08 13:51 * edit *

今さっき天気が悪いですが、久しぶりに撮り鉄してきました。
ひまわり畑の場所に、菜の花と早咲き桜が出現しています。桜の方は咲き始めなので、次の週末ぐらいが見頃かもしれません。
伊太祈曽近くの梅は見頃を迎えていました。

コサ #/.OuxNPQ | URL | 2015/03/07 16:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/881-55844ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △