200回目の訪問だった/貴志川線 


貴志川線の初訪問から足掛け8年、丸6年と11ケ月。

そろそろそのくらいの回数になるかな・・・とは思っていたが、
数えてみると先週土曜日3/28がちょうど200回目の訪問だった!

過去の画像の撮影日を調べて、年別に訪問回数を出してみた。

・2008年 41回(4/29~)
・2009年 50回
・2010年 21回
・2011年 27回
・2012年 10回
・2013年 14回
・2014年 28回
・2015年  9回(~3/28)

しかしまぁ、我ながらようやりますわ・・・、アホでんな 。(^^;)

--------------------

さて、その200回目の訪問時の残りネタを。

桜の時季の少し前。
地べたに妖しい草が生えたかと思うと、
小さな濃ピンクの花を咲かせるコイツ。

ヒメオドリコソウ と いちご電車。

2015/3/28 和歌山電鐵貴志川線 伊太祈曽
(2015/3/28 和歌山電鐵貴志川線 伊太祈曽)



「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/04/04 Sat. 17:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:いちご電車 3月 ヒメオドリコソウ
TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ヒロ巨匠へ~


こんばんは。
ヒロさんのサイトへ足跡を残さず失礼しております。m(__)m

あはは、素晴らしいかどうかはさておき、当に修行ですね。
ホンマに撮りにくいとこですわ~ (^^;

200回記念パーティー!?
刺身定食ですね。(笑)

春の撮影会、やりましょう。
4月中旬~末は萌える新緑、GWは藤とツツジ。上手くすると蓮華畑。
是非是非。

そう言えば神戸電鉄や北条鉄道も侵略したいな。
その時はお世話になります。(^^)

シゲちゃん #- | URL | 2015/04/06 20:59 * edit *

コサさんへ♪

こんばんは。
そうだったんですよ、あの日が200回記念。後でわかったんですよね。
最初の2年間で軽く100回達成しておりまして、次の100回は5年かかり難産でした。(笑)

あの溝に菜の花現れましたか!?
また様子見に行ってみます、いつも情報ありがとうございます。

桜・・・4/2と4/4って、どっちも晴れだったぢゃないですかぁー!いいなぁ。僕はコサさんとすれ違いで暴風雨の4/3(金)に行きましたよ。(泣)
コサさんの作品を楽しみにしています。

次は萌える新緑、4月中旬ですね。大池の広場に八重桜が咲きますねー♪

シゲちゃん #- | URL | 2015/04/06 20:52 * edit *

すごい!!

ホンマあほでんな~
いやいや
それだけの回数を通ったからこそ
あれだけ撮りにくい場所で
素晴らしい写真を量産されているんですね~

場所を変えて撮影しても
素晴らしい写真が量産出来るのも
日頃の修行のお蔭(*^_^*)

また春色のツアー連れて行ってください!!
200回記念パーティーも開催ですかね!!

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2015/04/06 12:31 * edit *

2009年の50回って・・・ 1年間、毎週末通って実現できる回数ですよ。
すげぇーーー やっぱり師匠と呼ばせて下さい。
そして、記念すべき200回目にお会いできて光栄ですw

桜の時期は来れましたか?
私は4/2と4/4に撮影することが出来ました。

あっ そうそう
山東~大池間の例の菜の花の場所、少しですが咲き出しましたよ。

コサ #/.OuxNPQ | URL | 2015/04/06 12:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/896-8829e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △