薔薇の電停/阪堺電軌(2009年) 


いつから足を運んでいないかな、チン電。
モ161形が減って、「堺ト○ム」とやらが出て来ちゃったしなぁ・・・

某電停の横のお宅に季節の花があったのを思い出す。
6年前のGW、薔薇が綺麗だった。

今はこのお宅は取り壊されて、花も見られなくなった。

2009/5/6 阪堺電軌阪堺線 綾ノ町
2009/5/6 阪堺電軌阪堺線 綾ノ町
(2009/5/6 阪堺電軌阪堺線 綾ノ町)



「阪堺電軌のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/05/18 Mon. 19:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

くるみさんへ

こんにちは。
相変わらずレスしにくい、わかりづらいイミフコメントありがとうございます。(笑)

薔薇があるかどうか、僕は随分行ってないんで、全然わからないですよ。
都電は薔薇すごいらしいですね!!

福知山行かれましたか?
色々がんばっとられますね♪

シゲちゃん@昼休み #- | URL | 2015/05/19 12:16 * edit *

薔薇

こんばんは!!

阪堺電車にも蛸地蔵みたいな…薔薇ありますか?

阪堺電車に赤い雲電出たみたいで…行きたいと思いながら…なかなかいけずで…!!

違う…ちん電また撮影したいと思いつつ…なかなか(^-^;

くるみ #- | URL | 2015/05/18 19:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/937-6460201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △