湿気る季節/阪堺電軌 


今年は梅雨らしい梅雨だ。じめじめ鬱陶しい・・・

生えていた・・・やっぱり「毒」?

2011/6/12 阪堺電軌阪堺線 妙国寺前

(2011/6/12 阪堺電軌阪堺線 妙国寺前)



阪堺電軌のアルバムは → コチラ


和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー | TOPページアルバムINDEX掲示板

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2011/06/18 Sat. 21:00 [edit]

Category: 阪堺電軌

Thread:鉄道写真  Janre:写真

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

風来坊さんへ

風来坊さん、こんばんは!
この度は「新しい武器」のご導入おめでとうございます♪

祭りの日はモ161型臨時の浜寺便の撮影だけに出向いておりました。
浜寺への送り込み回送便は残念ながら撮り逃しましたが、我孫子道行きだけはなんとか「キノコ」と一緒に収めることができました~(^^)
こんなとこに生えるなんてねぇ、思わず笑っちゃいました・・・あ、キノコを食べたから笑ったんではありませんヨ。
混雑を予想して祭り会場には行きませんでしたが、161車のレトロ調改造車はなんともシブいですね。走行シーンを収めたいですね!

シゲちゃん #- | URL | 2011/06/20 20:01 * edit *

こんばんわッ!
  {^盃^}/

ぬゎんとシゲちゃんさんも
「路面電車まつり」 の当日に
ご出撃されてたんですねッ!
  ヽ{^同^}ノ ~ ♪

…そ、それにしても
グリ~ンベルト区間と言えば
色とりどりの花が咲くことで有名ですが
まさかキノコが生えちまうとは。。。
  /{^菌^;}

食した暁には
身長が2倍になったり
レンガを破壊できるよ~に
なっちまうかも…!?!?
  /{^真^;}  /{^理^;}  /{^男^;}

風来坊 #LhmIRt9k | URL | 2011/06/18 21:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/94-a9f468f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △