貴志駅がいちばん混雑した日 


たま駅長「社葬」の日。

朝は青空が広がって、
線路沿いでの撮影に夢中だった。

お式は12:30開始という事で、伊太祈曽から電車に乗ったのは12時前。
なんと、朝の御堂筋線のラッシュ並みの混雑ではないか!!

そして、貴志駅前の狭い広場は大勢の人でごった返していた。
2674.jpg


献花台。
2674-1.jpg


手前、駅長。 後ろ右、助役。
後ろ左、ヒラ・・・いえ、同じく助役。(笑)
この頃が懐かしい、ジーンと来てしまいました。
2674-2.jpg


執務室ではいつも昼寝してましたが、
天国でもゆっくり昼寝してくださいな・・・
2674-3.jpg
(2015/6/28 貴志駅)



「貴志川線のアルバム一覧」は → こちら



 本館へは ↓こちら↓ よりどうぞ
HOME    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 
  

2015/07/08 Wed. 19:00 [edit]

Category: 貴志川線

Thread:鉄道写真  Janre:写真

Tag:たま駅長
TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ヒロ

そう、Yahxx!のトップに今でも駅長関連の記事が出てますもんねー。

僕も心にポッカリ穴があいたような気分です~(^^;)
でもまぁ、これからも貴志川線を応援して行くぞと、改めて思いました。

またヒロさんも来てくださいね。

シゲちゃん #- | URL | 2015/07/12 09:23 * edit *

合掌
今でも時々記事になる
たま駅長
貢献度も去ることながら
みんなに愛され
みんなを癒した
駅長さんだったんですね~

ゆっくりお昼寝ですね。。。

happyヒロ #UKzbhhFA | URL | 2015/07/10 13:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://photowakaden.blog76.fc2.com/tb.php/963-d098a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △